最近してる事…

今日は 最近 夢中になってる事について 書いてみました


 ① 草むしり(採集)
 ② 生産
 ③ 知行
 
①はもっぱら薬師です  生気変換がいいですね~ 「山椒の実 スズラン 桂皮」など採ってます



②は これも薬師です  採ってきた「山椒の実20個 スズラン2個」で  を4個生産して     Nに売ります 1回で480文の利益^^
これが なかなかどうして おいしいんですね~♪
 
山椒の実は 馬鹿みたいに採れるし スズランもそこそこ採れるし 30分くらい採集して
生産すると50貫くらい 稼げる感じですね



③は おいらのキャラ8人いますが その子らの 知行を成長させるのが楽しいですね^^
今は開拓に ハマッテマス  手柄で200位以内に入ると 開拓が出来ます
1週間の開拓後 石高が約400位 アップしますね 

今までの おいらの経験だと軍資金手柄のほうが 国力手柄より 少ない数値で
200位以内に入れるみたいですね

また 斉藤家だと軍資金手柄130で280位   北条家だと軍資金手柄70で115位の 
ように勢力によっては ガンガン手柄を上げないと 200位に入れないみたいです;;

  
  ↓ 木の根っこの上が お気に入りの場所です♪   ここでガンガン草むしりしてます
d0068877_23162880.jpg




    
[PR]
by 13piyopiyo | 2005-10-20 23:09 | 信オンネタ


<< 高性能品… シッペイ… >>