人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い♪ その3

 今日は 長尾さん家の巫女さんの 断片集めのお手伝いをしました♪
場所は 佐渡金山と東尋坊洞穴です

メンバーは 忍者 お侍 薬師さん 巫女さん2人 鍛冶屋(おいらです…)の 6人

ちなみに おいらのキャラは 十三ぴよぴよ(忍者) 十四ぴよぴよ(鍛冶屋) 十五ぴよぴよ(お侍) 他 数人いますが 今回は 鍛冶屋で参加しました
しっかりと みんなを守れるように 耐久付与した装備と 修理材もたっぷり持って 出発~♪


で 越後…  徒党だと船が来るまでの待ち時間も 楽しいですね
長尾さん達 面白い会話を連発するので おいらはリアルでニヤニヤしながら見てました えぇ^^


佐渡金山では もっぱら入り口付近にいる ネズミを退治してたところ サクサクっと 断片が出て 終了~^^  金山の出口でお坊さんも仲間に入れて  次は船で 東尋坊に行きました

東尋坊では  蛇 ネズミ コウモリ 人間 などを殺ってたら サクっと断片が出て 終了~^^
ひそかに 竜の涙を期待していたのですが 残念ながら出ませんでした…
 

長尾さん 断片揃って良かったですね^^ おめでとです♪


  ↓ 長尾さんです ひょっとこの面?です 赤い面は珍しいからSS撮っておきました 
お手伝い♪ その3_d0068877_19584250.jpg
    
by 13piyopiyo | 2005-09-20 20:01 | 信オンネタ


<< 売り子… 浴衣… >>