上野屋敷 行って見ました…

 今日は ネタ徒党 と いうもので カエルを狩りに 上野屋敷に 出かけて見ました 
職業は 『(旗)お侍 巫女さん 忍者 オンモ 鍛冶屋 お坊さん 忍者(おいらです)』
ネタ徒党ってのは 初めてでしたので  どんな事をするのか 楽しみでした^^

なるほどっ! 旗が お侍ってのが ネタなんですね~


上野屋敷の カエルは ソロで倒すと 経験60万!!だそうで…
ちょっと前に 4人で カエルに チャレンジ したら 殺られたので 今回は7人徒党で 仕返しに…
で、 このカエル 反射結界もってるんですね…    でも ネタ徒党って事で 1度だけ そのまま3連撃しました^^;     痛かったです ハイ
他のみなさんも 色々な技を 繰り出してましたっ

効率優先よりも 楽しみながら 『やる』 ってのが ネタ徒党なんですね  きっと…



まぁ お坊さんだけ 1人 からまれて お亡くなりに なって 小田原に   とばされたんですが これも ネタなんですね  おそらく…
そこで お坊さんが 言ってた言葉 
          「基地到着!」     
う~ん 面白いわ~^^     今度 使わせてもらおうかしら…
d0068877_1105778.jpg

    ↑ おいらも 巫女さんに なる事ができました^^
     許可もらうの 忘れましたので 名前 隠しました
この時 誰かが 「さぁ 脱ぐんだ ぴよさん」 って言われましたが  「GMに通報」って   方が いたので やめましたw                                     おわり
[PR]
by 13piyopiyo | 2005-07-27 01:19 | 信オンネタ


<< お仕事… バトン… >>